2009年9月14日月曜日

WordPress

あるキーワードでtwitterを横串にサーフィンしてた時、

「いつもながら、WordPressのソース見ると吐き気がする。。。」

とつぶやいてる方をお見掛けしました。

WEBディレクターと思しき方のつぶやきでした。



まったく同感です。

思わずfollowしようかと思ってしまいました。



個人的には、OpenPNEとかもあまり気に入りません。

Ver3になって生まれ変わるみたいですので、

そこに思い切り期待したいところです。



ただ、世の中にゴマンとあるCMSやブログなどのシステムの中で、

「この設計はないわー」と声を出したくなるプロダクトは

もう本当に沢山あります。



OSSから学べることは本当に沢山あって、

当方もまだまだ勉強中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

どうかお気軽にコメント頂ければ幸いです。