2009年8月27日木曜日

帳簿入力

今日は、午前中、溜まりに溜まった領収書を整理すべく、
帳簿入力しているんです。

正直に言って、今まで帳簿をつけるなんてやったことなかったので、
四苦八苦してます。

いま直感的に分かるものだけ入力することにしたのですが、
預金出納帳と現金出納帳くらいしかなく(う~ん・・)、
しかも、たったそれだけですら、四苦八苦してます。

いま、やっと7月分まで入力を終わりました。

いやあ、年末まで先送りにしたりしないで、
今やっておいて本当によかったです。。。


・・・と、ここまで軽快にブログを書いてて
今、フト気づいたことがあります。
いま使ってるソフト、お試し版です。。。
いま確認したら、あと18日しか使えません。。。
※インストール後、12日間放置していたことを
 いま告白しているにも等しく。。。


えええええっと、ボチボチやっていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

どうかお気軽にコメント頂ければ幸いです。