2009年8月12日水曜日

ん、もう。。。

ターゲットが違えば、行動を変えなくてはいけない。



当初、両輪の軸を標榜し二つのターゲットを設定したはいいけど、

いつの間にかそれを忘れていました。

そのどちらにも関わる部分から着手を始めていたので

何て言いますか"痛さ"はないんですけど、

でも、自分で自分の愚かさに嘆いている今日この頃です。



自分で設定した目標・戦略を自分自身に落とし込むことすら

出来ていないのは、練りが足らないせいだと思われます。。。



8月は、本当は、戦略練り直しと次の攻撃に向けての準備を

していたかったのですが、幾つかお問合せをいただき、

それが仕事に結びついていく中で、中々そうもいかなくなる、

それどころかお盆返上の雰囲気です。



結局、走りながら考え、考えてる最中にも手を動かすのが一番だと

今は考えています。

つまり・・・

 ・目先の利益を拾う行動

と、

 ・思い描いた将来を手にするための行動と、

と、その両方を毎日なんとかこなしていくしかないだろう、と。



・・・といったようなことをツラツラ考えていった先に

たどり着く言葉はいつも「頑張ろう」だったりします。



よし、頑張ろう。

頑張ります。

2 件のコメント:

  1. そういえば、結局素晴らしく閃いた、というナイショのアイディアの内容を聞くのを忘れていました。

    またの機会にお聞かせ頂ければ幸いです。

    返信削除
  2. またの機会に。
    さてさて、いつかな?(w

    返信削除

どうかお気軽にコメント頂ければ幸いです。