2009年8月25日火曜日

優れたデザイン

「優れたデザイン」というものの定義は

その切り口によって幾つもあるとは思いますが、

私にとっての「優れたデザイン」とは、

「それに触れることでインスパイアされて
 何か作りたくなるようなもの」

です。



WEBデザインをまさぐっているとき、

ここしばらくはインスパイアされるものに

出会えていなかったのですが、

先日見つけたデザインには非常に感化されまして、

ちょっと似たようなものを作ってみようかと

いう気になりました。



インスパイアを受けるためには、

やはり色々なものに触れたり出会ったりしなくてはいけない。

その為には、心も行動も外に向かわなければいけない。

それが私の行動基準のひとつです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

どうかお気軽にコメント頂ければ幸いです。