2009年7月31日金曜日

数学科出身

開発コアメンバが語るRubyの今とこれから(後編)


上記記事はインタビュー形式な記事。

その登場人物の一人である「yugui氏」という方に
少し興味を持ちました。

記事を読んでると誰でも分かるとは思いますが、
もうバリバリの数学系の方ですね。
小学生の時に一次方程式を解いてたんだそうです。
N88Basicで。

N88Basic、VB、C、C++、Perl、Ruby、Java、Scheme、・・・。
まあ、世の中には、スゴイ方というのは
もう本当に幾らでもいらっしゃる気がしてきます。

・・・と、コレを書いていてふと気づいたのですが、
「yugui氏」って、女性・・・?

世の中、私の価値観など一瞬で吹き飛ばしてくれるような
ビックリすることで満ち溢れています。

もっともっと色んな人に出会って、
私の余計な価値観を吹き飛ばしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

どうかお気軽にコメント頂ければ幸いです。