2009年7月4日土曜日

徹夜。。。

仕事の進捗がイイ感じです。

30営業日必要だと見積もった仕事で、
7月一杯かかりそうだと思ってたのが、
ここしばらくは土日潰した上に夜中までやってたので、
来週にはもう終わりそうな気配です。

この土日を休んでも。

そこで、この週末は久し振りに休もうと思い、
「じゃあ、今まで放置してたアレとか作ってみようかな?」
などと、昨夜10時くらいに手を出したら、
これがやはり自分的には面白く、
ついつい、徹夜してしまいました。。。
そして、少し進みました。

でも、仕事でもないのに徹夜だなんて
・・・いけませんね。

今日明日は真面目に休もうと思います。(?)
体調管理。

0 件のコメント:

コメントを投稿

どうかお気軽にコメント頂ければ幸いです。