2009年7月26日日曜日

栢野さん大阪セミナー

昨日、栢野さんが大阪でランチェスター理論のセミナーを
開催するというので、ちょっと行ってきました。

久し振りに栢野さんのお元気な姿を見ようかなという程度の
軽い気持ちだったのですが、いつもながら栢野さんのパワーに
とてもたくさんの元気をいただきました。

そして、中小企業同友会を教えていただきました。
私は不勉強のため知らなかったのですが、
中小企業の経営者などの方々が集まっている会だそうでして、
これは面白そうだということで、大阪で何か行事が行われて
いないか探してみたら、これがもう大阪のアチコチで頻繁に
集まっているようでした。

7月一杯はちょっとバタバタしているのですが、
8月に入ったら少し時間を作れそうですので、
早速ゲストで参加してみようと思います。

栢野さん、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

どうかお気軽にコメント頂ければ幸いです。