2010年3月1日月曜日

軽く、風邪引き

昨日日曜は、軽く風邪を引いてしまいました。

一人親方は、健康管理がとても重要ですので、

日曜ということもあって一日大事をとって寝て過ごしました。

お陰でだいぶ良くなりました。



メールを確認したら、引き合いの確認メールを頂戴して

おりましたので、慌ててお詫びとお返事をメールさせて

いただきました。



油断していたつもりはないのですが、

健康管理は本当に重要ですね。

色々と、大事に至らなければよいのですが。。。



季節の変わり目ですので、皆様もどうか

健康管理に気をつけましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

どうかお気軽にコメント頂ければ幸いです。