2010年2月27日土曜日

WEBでプレゼンテーション

WEB上でプレゼンテーションできるjsライブラリを探していたら、

qNoteというjqueryプラグインを見つけました。


誰が作ったのか知りませんが、

仕様を見るかぎり、とても素晴らしそうです。



基本的に、idタグを渡してそれに対して制御をかける感じなので、

プレゼンテーション用のページはidタグだらけになりますが、

そもそもプレーンなHTMLのみで構成されたWEBページを作ることが

今時はもうほとんど無くなってしまったので、全く問題ないと思います。


これは、またいつか是非試してみて、レポートしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

どうかお気軽にコメント頂ければ幸いです。