2010年4月13日火曜日

ヤリタイコト

一人親方になろうと決めて、色々と活動するようになって以来、

自分で何がしたいのか自分でも測りかねていて、

そのために、「何かやりたい」みたいな漠然とした思いだけを抱えて

それでもメシ食っていくために全然違うことをしてきた気がします。



そのため、トンチンカンなことをしては、自分で苦しんできた気がします。



それが、今日(ついさっき)、少し見えてきた気がしました。

自分が本当にやりたかったことは何なのか。



ザックリと企画書を書いて、色々な人に見てもらいに行って、

カネになるかどうか、カネになるようにするにはどうしたらいいか、

相談するようなところから再スタートを切りたい心境です。



・・・って言うか、ええい、やっちゃえ。(笑



少し遅すぎる感はありますが、ここに至るまでには、きっと、

自分を追い込む期間が必要だったのだろうと考えることにします。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

どうかお気軽にコメント頂ければ幸いです。