2009年4月14日火曜日

激安USBメモリ

昨日、大阪日本橋まで出掛けていって、

4GBのUSBメモリを買いました。

1,000円を切ってました。



2月頃にも、同じくらいの値段で、

4GBのUSBメモリを買いました。



安くなりましたね。



USBに、xampp入れてxamppLauncher入れて、

zend_debugger入れて、eclipse入れて。

・・これで、開発環境は整ってしまいます。



Xoops入れたり、WordPress入れたり、

PEARライブラリ入れたり・・・してる内に

半日が瞬く間に過ぎていきました。



本当は、portableなVMを入れて

Linux環境を持ち運びたかったんですが、

それは、また、別の話。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

どうかお気軽にコメント頂ければ幸いです。